みんなが気付いている重賞レースのルメールデムーロ馬券の簡単な考察(1)

 

日曜日の秋華賞ルメール騎手が勝ったように、重賞レースはルメール騎手かデムーロ騎手の軸にして買っておけば的中するような感じです。

 

それで実際の回収率などを調べた簡単な考察です。

 

まず単勝を調べてみます。

 

今井式騎手馬券の回収率の計算ツールで計算してみます。安全な一致ではありませんがほぼ同じような結果が得られます。

 

f:id:trtr2030:20171016185540j:plain

 

これはこれまでの今年の重賞レースでルメール騎手とデムーロ騎手の騎乗した馬の単勝馬券を買った場合の回収率です。1点100円での計算です。

 

なるほどいい結果が出ていますね。

 

今年の重賞レースでルメール騎手とデムーロ騎手をずっと狙っていた人はおいしい思いをしたでしょうね。

 

今回はここまでです。明日はもう少し掘り下げてみます。

 

では。